※熊本の浮気調査事例 人が変わった妻

春から私の妻は会社の部署が変わり、ヘアースタイルやネイルに気を遣うようになりました。

人と会う機会が多い部署だと思い、気にもしていませんでした。

帰宅時間も遅くなり「勉強会」や「研修で隣県へ行く」や「ミーティングを兼ねて食事会」仕事にかこつけるようになりました。

私はコロナ自粛中、会社がこんなに頻繁に人を集わせるのか不信感がつのりました。

妻のドライブレコーダーを見ると、研修で遅くなると言っていた日、運動公園の駐車場へ停車すると迎えの車に乗り込む映像が撮れていました。

予感は的中し、誰とどこへ行っているのか調査を依頼するしか方法が無いと思いました。

次の週末、妻は案の定「食事会」と私に予定を告げてきましたので退勤後を調査する事にしました。

ドライブレコーダーに撮れていた運動公園駐車場へ向かうと、男性の運転する車に乗り込みそのまま近くのラブホテルへ行きました。

ラブホテルから帰宅後も平然と私に話し掛けてきました。

妻の本心が判らず、離婚したいのか、ただの遊びか、考えると気がおかしくなりそうでした。

その後、男性は会社の上司という事がわかりました。

後日、妻に不倫を問い詰めると、謝罪も無く、子供を連れて実家に帰ってしまいました。

数日後、離婚届が送られて来ました。

事実を知るのは辛い事ですが、妻の本心がハッキリして良かったとも思います。

考えてみれば、結婚した時から問題に直面したとき夫婦で話し合う事をさけていました。

今回も妻は無言を貫いています。

証拠が無く、問い詰めていたらと思うとゾッとします。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ