養育費を払ってる男性と結婚した女性の悩み 頑張るシングルママ必見

離婚暦があり養育費払ってる男性と再婚した女性達の不満について

 

離婚歴がある事もしっかり話してくれる彼。

一度バツだから、結婚をためらっていた優しい彼。

でも、それでも私は彼を愛してる…

そんな試練を乗り越えて貴方を支えたいと当時は誓いを立て結婚した女性の今を聞いてみます。

 

今、離婚して頑張ってるシングルの方!

必見です。

・月に一回、子供に会いに行く

嬉しそうだし、子供に色々買わされたり、食事したりお金を使って帰ってくるのでイヤになる

 

・貯金ができない

 

・入学式だ、運動会だ、やれ音楽会、クリスマス会に出て行くたびに私より子供?と嫉妬してしまう

 

・離婚協議書に6万円と記載されているらしく、騙されてるんじゃない?と指摘するたび、喧嘩になる

 

・財産分与の時に元嫁の子供にも一部行く事が分かり、なんで養育費払ってるか嫌になった

 

・再婚後、私達にも子供が出来た時、支払うのが腹立たしくなり始めた。

主人は子供には罪はないよ。自分だって子供を授かったなら気持ちわかるでしょ?と言われた

アンタの子でしょ!と思ってます

 

・主人の実家に前の奥さんの子供が遊びに来てる事。

孫だから仕方ないけどウチより投資してるみたい。

悲しくなる。

 

どうでしたか。

再婚してもあちら側の悩みはつきません。

 

熊本の浮気調査はヒューマンリサーチ